うん、それ4月から言ってる・・・ [雑談]

もうみんなはね
『菅首相が宮崎の農家視察「国家的危機との認識」』
やっと気が着いてくれたか
みんなはもう4月から言ってるんだが
あなたたちだけが今まで判らなかったんだけどね
特にあのレッドパインさんとか
ルーピーさんとかだけど
あなたは今判ったんだ
んーー
でもあなたは当時副首相だったんだよねぇ
違ったかなぁ
まっ記憶が曖昧だけど
もしそうだったらこの件にも関与できる立場にいたんじゃないかと・・・・
rb67ファッションか絵文字イルゼに南アフリカが絡んでいるのかなぁと

今それが判ったと
んーーー
それもまた遅い話だ
とっても










【関連事項】
------------------------------------------------
ハイドログラス:サプリメント・モール
ハイドログラス:健康ノート



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。